【第2回オーエスしょうもなアンケート】シャーペンの芯編!

投稿日:2024/1/9

こんにちは!オーエス電機広報部です。
この度「オーエスしょうもなアンケートシリーズ」第二段の配信を開始します♪
しょうもなランキングシリーズにご協力ありがとうございます😊
※第1回はこちら「血液型編

というわけで、記念すべき第2回の内容は「シャーペンの芯何本入れる?」編です。
第二製造部第二工場で働く32名の方に聞いてみました!

結果はこちら!

なんと6本以上入れる方が4名もいらっしゃいました。👏

文房具メーカーでお馴染みのuniは、芯の補充本数はチャックが保持している芯も含めて合計3本以内をお勧めしています。入れすぎにはご注意くださいとのことです。😂

今回はここまで!ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!
次回のアンケートもご協力お願い致します。🙇‍♀️

これからも「オーエスしょうもなアンケートシリーズ」を配信していこうと思っているので、ぜひ読んでくださいね(^^♪興味を持ってくださった方は、社内情報ブログ採用ページもぜひご覧ください。最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)/

TOP