【オーエスしょうもなアンケート】血液型編!

投稿日:2023/10/6

こんにちは!オーエス電機広報部の伊藤です。
この度「オーエスしょうもなアンケートシリーズ」の配信を開始します♪

私がいつものように記事のネタ探しに困っていると、ある社員さんが「こんなのどう?」と
しょうもなランキングシリーズを提案してくださいました!ユーモア溢れるネタをありがとうございます😊

というわけで、記念すべき第1回の内容は「血液型編」
第二製造部第二工場で働く35名の方に自身の血液型を聞いてみました!

結果はこちら!

おおかた日本の平均分布と同じという結果になりました!

皆さんに血液型を聞いていると「私多分O型やと思うねんけど…」と曖昧な方もいらっしゃいました😂

ベトナム出身の方にも聞いてみましたが「分からない…」とおっしゃっていました。日本では血液型占いなんてものがあるくらい一般的ですが、国によっては血液型をあまり気にしないのかもしれないですね!

今回はここまで。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

これからも「オーエスしょうもなランキングシリーズ」を配信していこうと思っているので、ぜひ読んでくださいね(^^♪興味を持ってくださった方は、社内情報ブログ採用ページもぜひご覧ください。最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)/

TOP